カレンダー2017 3月



mar2017.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


今回は珍しく月末までにアップできました^^;;


コメントの投稿

非公開コメント

白状すると、2月のカレンダーはダウンロードできませんでした。
いつもに増して、バタバタして、落ち着かなくて、、、

で、3月は忘れずにと思って、今日覗いてみたら嬉しいup。
いつも1440x900のをいただいてて、
しかし、今回のは、妙に違和感がががが、、、
上下が切れてませんでしょうか。

>kujira945さん
すいません、画像の大きさを間違えていました
修正しておきましたので、再度お願いしますm(..)m


>バタバタして、落ち着かなく・・・
忙しいそうですね
わたしは、これから確定申告の作業を始めますので
ちょっとバタバタしそうです
日々ちゃんとしていれば問題ないのですけどね・・・^^;;

ありがとうございました。今日更新しました。
それにしても背景色が上品。非常に好みです。

そういえば確定申告の季節ですね。
高度に電子化された時代なので
もっと簡単になっても良さそうなものですが、、、
あと二週間、ご検討をお祈りしております。

>kujira945 さん
いえいえ、こちらこそ指摘して頂いて助かりました
全然分かっていませんでしたから^^;;

>高度に電子化された時代・・・
申告自体はネットで簡単にはなっているのですが
本来帳簿は日々つけるもので、それをちゃんとやっていれば最終入力に半日から一日
青色申告会ってのに入っているのですが、そこで最終確認してもらって
その場でネットで申請、これが1-2時間で済むはなしなんですよね
申告会に入ってないとしてもネット環境さえあれば自分で出来るので実はどうってことないのですが

わたしの場合普段は全くなんにもやっていないので
領収証を日付順に並べることから始まり・・・・と
一からやらないとダメなので時間が掛ってしまいます><
まあそれでもPCで入力すれば勝手に計算してくれて振り分けてくれるので昔からすれば随分楽になりました
帳簿に手書きでしたからね(笑
プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示