お茶碗#2


IMG_9289.jpg



4/7の写真のバリエーションですが、こういう「ちょっとしたこと」で見え方は大きく変わります


tag : TS-E90mmF2.8

ニンニク


DPP_4215.jpg



ニンニクってなにげによく撮っています
この写真は、以前に撮った写真をイメージして撮ったものです

確か、以前に撮ったものは結構コントラストを上げていたり元画像からは掛け離れた写真ですが
これは、若干コントラストを下げて色を少しいじっているだけです


tag : TS-E90mmF2.8

グローブ


DPP_4214.jpg



子供が使っているグローブです
だいぶ年季が入って「良い感じ」になってきました

撮るにあたっては、なかなか良いアングルが無く、かなり悩みました
個人情報が思いっきり出ていますが(笑
でも・・・後処理でここを消すと味がなくなるし
アングル的にもこの撮り方が一番ましでしたので・・・
見て見ぬふりをして下さいね^^;;


tag : TS-E90mmF2.8

湯呑み


DPP_4213.jpg



我が家の新六年生は、一年生のお世話があったりで
いつもより早く家を出たりして、なかなか頑張っているようです

普段の生活では、いくら言ってもなかなか動かないのに
今日は自分で、「お世話が有るので早く出る」と出て行きました
結構面倒見の良い奴だったりするんですよね(笑


tag : TS-E90mmF2.8

お茶碗


DPP_4212.jpg



ここのところ、何を撮って良いか分からない状態がずーと続いていて
このブログもほとんど放置状態でしたが、さすがにこれではイカン、・・・と

撮るものが思い浮かばないのなら、昔を思い出してなんでも撮ることからまた始めるしかないかと思い
前に見た事が有るような写真をまた撮りだしました

少しずつですが、更新頻度も上げていきたいと思います


tag : TS-E90mmF2.8

人参


DPP_4211.jpg



なんか被写体を探していたら出てきた、いつのか分からない人参君
葉っぱの出かたが可愛いですね・・・食べる気はおきないけど^^;;


早いもので我が家の愚息君は、今年新6年生になります
今日は春休み最後の日ですが、入学式が有り新入生のエスコート役で登校しています
この間、君が入学式したばっかりとちゃうん・・・って感じがしますが

月日の経つのは早いです・・・


tag : TS-E90mmF2.8

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
03 | 2015/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示