pause>>rewind


DPP_3833.jpg



先程、見本誌が届きましたので、早速記念撮影など^^;;
まだ、発売はされていないようですが、アマゾンで買えますので
もうちょっと詳しいことが分かったら、手に入る書店やアマゾンのURLなどアップしますね

まずは、1500部販売が目標なので、どうぞ宜しくお願い致しますm(. .)m


菜の花


DPP_3832.jpg



一昨日の記事で、あと10日程発表できない。って書いていましたけど
facebookで告知されていますので、もう良いみたい^^;;

実は、日本の写真文化を海外へプロジェクトというNPO法人が有るのですが
そちらから、写真集を出して貰える事になっていまして
今月の確か26日から販売開始される筈なんです

もう先行して9冊出ていますが全部で12冊出るうちの1冊です
そういう「団体」の企画出版ですから
フォーマットが決まっていて、セレクトからデザインまで全部おまかせ状態ですが
それでも、写真集はいつかは出したいとは思っていたので
思わぬところからお声が掛かり、感謝しております
これも、昨年の個展が効いている訳で、やはり何かやっていると
どこかで誰かがちゃんと見てくれている訳ですねぇ・・・

まだ、実際の本が手元に無いので、ちゃんとした告知は出来ませんが
届いたら、また告知させて頂きます


tag : TS-E90mmF2.8

ツツジ


DPP_3831.jpg


先日のカレンダーで使った(多分)ツツジ
撮った時は「サツキ」だと思っていたのですが・・・^^;;
よく分からないので少し調べてみました
一般的に鉢植えがサツキ、庭木がツツジらしいので、多分ツツジでしょう
カレンダーの写真では、葉は新芽ですし

・・・まあ、サツキもツツジ科の植物ですから「ツツジ」には違いないようです(笑

実際のところ、写真を撮った時は5月だし「サツキ」を、のつもりではなく
新緑に引っ掛けたつもりでしたので^^;;


ところで、あと10日程は発表出来ないのですが
わたしの周りで色々と有りまして、色々な事が手付かずです
わたしがやらばければいけない事は、もう終わっているのですが
なんか落ち着かないというかなんというか・・・やる気が湧いてきません^^;;

って事で、ブログの更新もトロトロ
写真も殆ど撮っていない、家の中は散らかりっぱなし
これではイカンのは分かっているのですが、「まあ、しょうがないか」・・・


tag : TS-E90mmF2.8

昭和記念公園


DPP_3817.jpg

DPP_3818.jpg

DPP_3820.jpg

DPP_3816.jpg



GW最終日にやっと家族全員のスケージュールが合い
・・・まあ、子供が野球を始めて殆どの土日が潰れてしまうってのが一番の原因ですけど

久々に義父母を誘って昭和記念公園へ行ってきました
外にカメラを持って出るのもほぼ一ヶ月ぶりになります

ちょっと天気が悪く寒かったですけど
写真を撮るのには(わたしにとって)良い光です
お花関係は、ちょうど端境期になるのでしょうか、あまり良い状態のものは無かったです

野暮屋さん情報で知った、旧立川基地煙突もなくなるようなので
最後の撮り収めも済ませておきました

帰りに日帰り温泉に寄ったりもして、久々に外でノンビリとしてきました




最後にオマケ(笑


DPP_3819.jpg



カレンダー2014 5月


may2014.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


今月もギリギリで間に合った感じです^^;;


プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示