DPP_3427.jpg



大雪の影響で、アチコチ結構大変な事になっているようですね

昨日、買い物に行ったのですが、パンとか麺類の棚がガラガラでした
あと、買い物客がやけに多かったです

・・・で、今晩(?)あたりからまた降るような事を言っていますし
困ったもんです


tag : F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8


DPP_3419.jpg



凄く積もっています
天気予報で大雪の恐れって言ってたけど、「どうせ・・・」と思って甘く考えていました
雪掻きがまた大変だ><


tag : F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8

窓辺#2


DPP_3412.jpg



今回撮った中ではこれが一番好きかな?
といっても、全部で5枚ほどしか撮れませんでしたから^^;;

あとは、iphoneで撮った写真が数枚有りますが
iphoneだと別に周りを気にせずに撮れるので一番良いのですが
使い道がブログとかFBくらいしか無いのですよね・・・


tag : TS-E90mmF2.8

窓辺


DPP_3411.jpg



先日の嫁さんのヘルプ時の続きです
一応一眼を持っていったものの、皆さんお仕事中ですし、他にカメラマンがいらっしゃるので
良さげなシチュエーションを見つけては盗み撮りなどを^^;;

やっぱり落ち着いて撮れないので、ピントや露出が甘くなってしまいます


カレンダー2014 2月


feb2014.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


またまた、遅くなってしまいました
しかも、またまた使い回しです^^;;

たしか、去年の12月頃に、「来年からはちゃんと・・・」
とか、言っていましたが・・・すいません


プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示