カレンダー2014 1月


jan2014.jpg




壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


いよいよ大晦日ですね

今年も色々な事がありました
又、色々な方にご助力をいただきました

ありがとうございました
良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願い致します


霜柱


DPP_3363.jpg



今年初めての霜柱
寒い><


tag : F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8

黒豆


DPP_3361.jpg



先日、撮影の為に送ってもらった黒豆
こういう状態のものはなかなか手に入りづらいので、ついでにちょっと撮ってみました
ちょっとヒネリが足りないかな^^;;

・・・もう少し続けて撮ってみましょうかね


tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE

山茶花


DPP_3358.jpg



昨日は、子供の学校で1/2成人式という催しがありました
10歳ということで、成人の丁度半分までちゃんと育ったよ・・・っていう催しですね
わたしが子供の頃には、こういう催しは無かったですが
まあ節目と言えば節目なので、わたしも学校へ行ってきました

考えてみれば、ここまでの10年で大きく成長しましたが
あと10年も経てば、もう大人なんですよね・・・
声変わりしたオッサンみたいな声で「オヤジ~」とか言われちゃうんでしょうね(笑

まあ、ここまで色々と有りましたが、一応大きな問題も無く育ってきていますので
今後も色々と有るでしょうが、無事、健康に育って欲しいもんだと思います

来年は、もう5年生かぁ・・・


tag : F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8


DPP_3355.jpg



先週の土曜日に友人の陶芸家が個展をしているギャラリーに行った時に買ってきた器です
12/13日まで開催してますので、ご都合のつく方は是非

この日は、この個展と10月にギャラリーKINGYOさんでのグループ展でご一緒させていただいた
つゆきようすけさんの個展にも顔を出してきました
わたしが行ったのは、最終日の前日でしたので今更告知も出来ないですが・・・


久々にお伺いしたKINGYOさんも変わらず良い感じで
また、写真展なり「展示欲」が湧いて来ます^^


tag : TS-E90mmF2.8

落ち葉


DPP_3349.jpg



毎日、寒いっすよね


tag : TS-E90mmF2.8

有明


DPP_3345.jpg



先週の土曜日にプレゼン用の写真を撮りに行ったのですが
その時に目についた工事現場
ミニチュア風にすれば面白いかな?と思って撮った写真です

まあ、面白いといえば面白いですが・・・やっぱり二番煎じですからねぇ^^;;


tag : TS-E90mmF2.8

カレンダー2013 12月


dec2013.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


またまた、使い回しです・・・お許しを

カテゴリの「CALENDAR/CARD」を見ていただくと分かりますが
被写体は去年と同じもの
写真は喪中の折、仕事先用に作ったクリスマスカードです^^;;

来年の分からは、ちゃんと・・・


プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示