習作


IMG_6987.jpg



先日、作品ファイルを貸して欲しいという連絡を頂いて
その時に人物の写真が有れば入れて欲しいというオーダーだったのです

ですが、考えてみれば、人物の写真って全くと言っていいほど、無く・・・
でも、撮りたいとは思っていたので、これを機会に撮って行こうかと思い
心で思い描いた「感じ」をうちの愚息を使って試し撮りしてみました
まあまあ、思っていたイメージには近いので
こういう感じで撮っていこうかな。と、思います

丁度明日、先日の個展の打ち上げというかで、我家に結構沢山の方がお見えになるので
その時に、何人かの写真を撮らせていただこうかと思っています

・・・ただ、人物の写真は、こういうブログとかには上げられないのが残念です


先日個展を開催させていただいた、GALLERY KINGYOさんから
お声掛けを頂き、10/1-10/6まで「Photographs」展なるものに
出展させていただける事になりました
今回は、「art-Link 上野-谷中 2013」と言って
「上野・谷根千」をアートで繋ぐという、イベントの一環で
所謂グループ展になりますが、4点ほど出品させていただく予定です

もし、お時間があればこの界隈をブラつきがてら、ご高覧頂ければ幸いです


tag : TS-E90mmF2.8

彼岸花#3


IMG_6986.jpg

IMG_6985.jpg



先日個展を開催させていただいた、GALLERY KINGYOさんから
お声掛けを頂き、10/1-10/6まで「Photographs」展なるものに
出展させていただける事になりました
今回は、「art-Link 上野-谷中 2013」と言って
「上野・谷根千」をアートで繋ぐという、イベントの一環で
所謂グループ展になりますが、4点ほど出品させていただく予定です

もし、お時間があればこの界隈をブラつきがてら、ご高覧頂ければ幸いです


tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE

彼岸花#2


IMG_6984.jpg



昨日、FBの方へ上げていた写真ですが
某所某所が昨日に引き続き彼岸花ですので、わたしも対抗して(笑


先日個展を開催させていただいた、GALLERY KINGYOさんから
お声掛けを頂き、10/1-10/6まで「Photographs」展なるものに
出展させていただける事になりました
今回は、「art-Link 上野-谷中 2013」と言って
「上野・谷根千」をアートで繋ぐという、イベントの一環で
所謂グループ展になりますが、4点ほど出品させていただく予定です

もし、お時間があればこの界隈をブラつきがてら、ご高覧頂ければ幸いです


tag : TS-E90mmF2.8

彼岸花


IMG_6983.jpg



我家の庭に咲いている彼岸花
確か白いのも有った筈なのですが、見つかりません
どうしちやったのでしょうか??


先日個展を開催させていただいた、GALLERY KINGYOさんから
お声掛けを頂き、10/1-10/6まで「Photographs」展なるものに
出展させていただける事になりました
今回は、「art-Link 上野-谷中 2013」と言って
「上野・谷根千」をアートで繋ぐという、イベントの一環で
所謂グループ展になりますが、4点ほど出品させていただく予定です

もし、お時間があればこの界隈をブラつきがてら、ご高覧頂ければ幸いです


tag : TS-E90mmF2.8

オクラ


IMG_6614.jpg



この写真は、白十字社が創刊している「hotline」というコミュニケーション誌
これの表紙を2012年9月号から撮らせて頂いているのですが
今年の7月号のボツ写真です^^;;


ところで、先日個展を開催させていただいた、GALLERY KINGYOさんから
お声掛けを頂き、10/1-10/6まで「Photographs」展なるものに
出展させていただける事になりました
今回は、「art-Link 上野-谷中 2013」と言って
「上野・谷根千」をアートで繋ぐという、イベントの一環で
所謂グループ展になりますが、4点ほど出品させていただく予定です

もし、お時間があればこの界隈をブラつきがてら、ご高覧頂ければ幸いです

HPに各一点ずつですが、写真が載っていたり、DMにも載せて頂いているのですが
・・・「なんか、わたしの写真だけ浮いてない?」って感じです^^;;

あ、一応前回出品したものとは違う写真にするつもりです


tag : TS-E90mmF2.8

清澄庭園


IMG_6980.jpg

IMG_6960.jpg

IMG_6970.jpg

IMG_6969.jpg

IMG_6962.jpg

IMG_6972.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_6979.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6966.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6977.jpg



昨日の記事に書いたとおり、ちょっと時間に余裕を持って行ってきました
清澄庭園へ(今回のリンクはwikiにしました)
大体15:30から16:30の間でしたが、割と空気が澄んでいて日差しが強く斜光で
あまり良い条件ではなかったですが、久しぶりに「写真」を撮った気がします
以前は、こういう感じで時間に余裕を持って、一駅二駅歩いたり
事前に調べて良さそうなスポットに立ち寄ったりしていたのですが
最近は、すっかりサボリ癖がついてしまって^^;;

こうやって撮っていると、中には「作品」になり得る写真も有ったりもしますので
また次回の写真展に向けて、頑張って撮る事にしましょうね


tag : TS-E90mmF2.8

芝浦


IMG_6945-3.jpg


昨日、仕事で行った芝浦界隈
久々にカメラを持って歩きましたが、あまり写真は撮れませんでした

この前に後ろをモノレールが走っているシーンに出会ったのですが
見事に露出を外してしまい、あえなくボツとなりました^^;;


今日は、深川へ行く用事があるので、ちょっと早めに出て
清澄公園でも散策しようかと思っています


tag : TS-E90mmF2.8

イガグリ


IMG_6926.jpg



うーん・・・宇宙が見える(笑


未だ、足首の痛みと戦いながら、少しずつですが日常に戻りつつあります

あと、個展で販売したプリントと色々とご協力して下さった方々へのプリントを
ちゃんとした額装にしなければならないのですが、なかなか出来ずにいます


tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE

カレンダー2013 9月


sep2013.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


お待たせ(待っているのか?)しました
ようやく9月のカレンダーができました

個展でのバタバタも有ったのですが
ちょっと足首を痛めてしまい、まともに歩けない状態で><
まあでも、随分ましにはなって跛をひきながらだとなんとか歩けるようになりました

時間が無かったので、困った時の旬の食材攻撃です(笑


tag : TS-E90mmF2.8

戦い済んで(戦ってないけど^^;;)


IMG_6863.jpg

IMG_6854.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6857.jpg

IMG_6856.jpg

IMG_6860.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6864.jpg

IMG_6858.jpg



皆様のご協力もあって、無事に初めての個展を終える事ができました
今回は、ホント色々な方々と交流が出来、楽しく、また刺激に溢れる日々でした

普段写真やデザイン、美術に関わりが無いような方々にお褒め頂いたのが、一番嬉しかったなぁ・・・
あと、思いがけない人が来てくれたり・・・

今回は終わりましたが、これは新たな始まりな訳で
今後も沢山の方々に不肖このわたくしの写真を見て頂ける場を作っていきたいと思っています
・・・ので、今後とも宜しくお願い致します

・・・ありがとうございました


tag : TS-E90mmF2.8

いよいよ最終日


IMG_6846.jpg



準備期間まで含めると、かなり長い時間を費やしてきた
この個展ですが、いよいよ今日の17時をもって終了します

・・・なんか長い夏休みの最終日のような、不思議な気持ちです

tag : Distagon35mmF1.4

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示