カレンダー2013 2月


feb2013.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1680x1050
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


この写真も昨年の在庫からです
少しずつですが、カレンダー用の在庫も増えてきています
ここで、サボルと来年以降がまた大変になるのですが
・・・あんまり撮っていませんねぇ^^;;


tag : TS-E90mmF2.8


DPP_2781.jpg



また、少しですが雪が積もっています
子供が良い感じに足跡をつけていたので、一応記念に一枚^^

久々に5D+ F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8を使ってみましたが
この組み合わせは、ホント良いですね
わたし好みの「絵」を出してくれます


tag : F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8


DPP_2774.jpg



朝方は、雨音がしていていたのですが、気がつけば雪に変わっています
これは、結構積もりそうな勢いですね
子供は喜んでいますが、雪かきとか大変なんだよな><


tag : TS-E90mmF2.8

三田市


DPP_2773.jpg



親父の墓参りの帰りに立ち寄った酒蔵付近で撮った写真ですが
こういった一見なんともない田舎の風景って好きなんですよね


tag : TS-E90mmF2.8

富士


DPP_2771.jpg



1/4から1/7までわたしの実家へ戻っていました
これはその往路、どこだったかのSAでの写真

今回は、ちょっと自分達で運転していく元気がなかったので
行きは高速バス。帰りは新幹線でした

自分で運転していないので、どこのSAだったかも覚えていないのですよね^^;;
高速バスは各席にモニターが有る車両でしたので
酒を飲んで映画を見ている間に着いてしまったような感じで
長い時間もあまり苦になりませんでした(笑

と、いう事で、今日から再始動です


tag : TS-E90mmF2.8

2013


2013年賀状(独楽)

2013年賀状(ヘビ)

年賀状家用-2



あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします


ということで、我家の年賀状からのスタートです
上二枚が仕事先用で、一番下が親類友人用になります
ヘビ君は、カレンダー用と同じですが・・・^^;;
メインが独楽の写真で、同じ会社に数枚送る場合はヘビ君を混ぜて、みたいな感じです

毎年、同じ事を言い続けている気もしますが(笑
今年は、更なる飛躍を遂げたいと思っています


tag : TS-E90mmF2.8 EF100-300mmF4.5-5.6USM

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
12 | 2013/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示