瓢箪


DPP_2638.jpg



昨日お会いした人に頂いた瓢箪
ものを吸い込む性質がある為、枕元に置いて病気よけ、玄関入り口に置いて運気を吸い取る
って事らしいです


tag : TS-E90mmF2.8

彼岸花


DPP_2575.jpg



我家の庭に結構咲いていますが、有毒なんですってね


tag : TS-E90mmF2.8

胡桃


DPP_2574.jpg



一昨日、ちょっと驚きの訪問者が我家にありまして
これまたちょっと驚きの依頼がその方からありました
ここで詳しく書くわけにはいきませんが
人間生きていたら色々と有りますねぇ・・・って感じですか^^;;


最近というか、個展をやりたいなぁ・・・と思うようになってきたのですが
どんな作品にしたらいいのか?とか、場所は?とか、果たして見に来てくれる人が居るのか?とか
・・・考えてしまいます
考えてしまうと動けなくなってしまうっていうのが、わたしの悪いクセで^^;;
あまり深く考えずに、なるべく動くようにしましょう

よし、来年の春を目標にしよう^^


tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE

カレンダー2012 10月


oct-new.jpg



完全に忘れていました
結構早くからハロウィン関連にしようとは思っていたのですが・・・
こうやって早めに決まっていると安心するのか、すぐに忘れちゃうのですよね^^;;


壁紙はこちら
16:9用 1680x1050
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


tag : TS-E90mmF2.8

シークヮーサー#2


DPP_2571.jpg



昨日は台風が通過して行き、凄い風でしたが
昨年の台風よりはましのようででした
そんなに飛ばされているものもないようです

今日は区民の日だとかで、小学校はお休みのようです
ちょっと仕事の集めものに築地の中央市場まで行かなければならないのですが
子連れで行く事になってしまいます
前にも一度連れて行った事があるのですが、なかなかに刺激的だったようです


tag : TS-E90mmF2.8

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
09 | 2012/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示