ブルーベリー#2


DPP_2453.jpg



暑い日が続きますねぇ><


tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE

ブルーベリー


DPP_2452.jpg



小学校の地区班の催しでついさっき採ってきたばかりのブルーベリーです
ネタが尽きてきたので、いただきです(笑


tag : TS-E90mmF2.8

素麺#3


DPP_2442.jpg



なにげに素麺で引っ張っています(笑
芯の方まで茹でにくそうというご指摘がありましたが、割とスンナリとほぐれそうな気がします


ところで、子供は明日から夏休みです
今年の夏休みは、どうしましょうかねぇ・・・まだ全然予定を立てていません
キャンプには行きたいですが、いつにしょうか・・・
今から予定を立てるのであれば、やはり8月の終わり頃かなぁ・・・



tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE

素麺#2


DPP_2440.jpg



やっと開きました^^;;
中も良い感じですね


tag : TS-E90mmF2.8

素麺


DPP_2439.jpg



嫁さんがどこかで買ってきたのですが、なかなか良いパッケージですね
一応「お題」として買ってきてくれたので、色々と撮らなきゃいけないのですが
なんか開封するのが惜しい気がして、まだこれしか撮っていません^^;;


tag : TS-E90mmF2.8

ソープと歯ブラシ#2


DPP_2437.jpg



ここのところ、石鹸ばっかり続いていますね
そろそろネタも尽きてきたので、また新たに撮り足しをしなくてはいけません

・・・ところで、自分で言うのもなんですが、なんで石鹸に歯ブラシなんでしょね(笑
なんとなく、朝の爽やかな感じを出したかったり、クリーンなイメージであったり・・・
石鹸だけでは物足りなくて、なにか足したかったのですが、他に良いものが見当たらず
まあ、パッと見綺麗だしで入れたのですが・・・よく分かんない。ですよね(笑


tag : TS-E90mmF2.8

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示