飛行機


DPP_1651.jpg

EOS 5D MarkII



今日は、子供の学芸会です
どれくらい成長したのか、見に行ってこようかと思っています

写真は、11/3に行った入間航空祭での一こま、C-1輸送機だったと思います
この日は、どんよりとした曇り空で、飛行機を見るにはちょっと残念な天気でしたが
なかなか楽しめました・・・が、人が凄かったです
リンク先のHPにもありますが、17万人って・・・^^;;

せめて135ミリでも持っていけばよかったのに、90ミリでは短すぎました


tag : TS-E90mmF2.8

鉛筆


DPP_1650.jpg

EOS 5D MarkII



また、かなりサボッってしまいました^^;;
ここ数日は、膝痛に悩まされております

子供の鉛筆なんですが、中で芯が折れてしまっていて
削っていったらこの長さになってしまいました
なんか、可愛いので記念に一枚(笑


tag : TS-E90mmF2.8 KENKO/EXTENTION-TUBE


DPP_1649.jpg

EOS 5D MarkII



我が家になった柿です
凄く沢山取れたのですが、わたしが甘いものは食べないですし
嫁子もあまり好きではないので、処分に困っています
わたしの実家と嫁さんの友達に送ったり、ご近所に配ったりしてもまだまだ有ります

誰か要りませんかね

・・・このまま痛んで廃棄処分になる予感が・・・^^;;


tag : TS-E90mmF2.8

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示