カレンダー2017 4月



apl2017.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


2回花が続いたので桜は止めておこうと思っていたのですが
結局桜ではないものの花になってしまいました^^;;


カレンダー2017 3月



mar2017.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


今回は珍しく月末までにアップできました^^;;


あけましておめでとうございます



2017family-2.jpg


2017office.jpg



本年も宜しくお願い致します


さて今年も我が家の年賀状からです
上が親類知人用、下が仕事先用になります
実はまだ発送が終わっていないのでネタバレになります^^;;

親類知人用のメイン写真は以前記事にしていますね
小さい方の写真は2008年の年賀状に使っている写真です
基本的に同じ顔(当たり前ですが)が面白くて使ってみました
仕事先用はカレンダーと同じように見えますが、若干変えています

我が家の愚息君も今年は中学2年になりますので「顔出し」はこれで最後になるのかもしれません


カレンダー2017 1月



jan2017.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


今日は大晦日・・・早いですねぇ
我が家は大掃除も完全には終わりそうにありません><

ほぼ全ての窓を外し洗ったりしたんですが、なにぶん窓が多いし
家が古いので木枠で重いし、なかには外れない窓があったりして自動車のジャッキで桟を持ち上げたりと
なかなか大変でした・・・↓ こんな感じ


IMG_0716.jpg


今日ももう少し頑張ります

では、良いお年をお迎えください


カレンダー2016 11月



nov2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


我が家で成った柿
形がいびつですが、まあ「味」です^^;;

カレンダー2016 10月



oct2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


また一か月更新無しで広告が出ていました・・・^^;;

写真は去年の10月のカレンダーのアングル違いです
昨年とは仕上げの色調をかなり変えました
こっちの方が落ち着いてて良いかと思っていますが・・・如何でしょうか?


カレンダー2016 9月



sep2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


我が家の愚息君は今日から二学期です
夏休みの宿題がなかなか終わらず 2,3日徹夜や朝方までやっておりました
早くから計画的にやっていればよかったんだけど・・・
まあそれでも一応全部終わらせたので、頑張ったんではないでしょうか

夏休み明けの初日から給食有りの5時間授業だとか、子供達もたいへんですねえ


カレンダー2016 8月



aug2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768



今年から8/11は山の日という祝日になったんですね・・・
知らなかった^^;;


カレンダー2016 7月



jul2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


忘れてました・・・スイマセン

ちょっと文字位置が低過ぎて31がタスクバーに半分隠れてしまいます^^;;


カレンダー2016 5月



may2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


すっかり遅くなってしまいました
・・・ちょっと地味だったかな^^;;


カレンダー2016 4月



apr2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


子供の卒業式も25日に無事終わり、いよいよ中学生になります
今まで何度も何度も書きましたが、月日の経つのはホント早いですね

カレンダー2016 3月



mar2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


なんとか今月中に出来ました^^;;

3月は卒業式のシーズンですね・・・あ、確定申告と
我が家の愚息君もあと一カ月弱で小学校卒業です

わたしは2007年の5月からブログを始めたのですが
初めてアップした子供の写真がコレになります
まだフィルムカメラで撮っていたんですね

初めて買ったデジタル一眼レフカメラがpanasonicのDMC-L1というカメラで
そのカメラを使って初めてアップした子供の写真がコレですが
まだちっちゃかったですねぇ・・・

それがもすぐ中学生になってしまいます
背丈なんて嫁さんをもう抜いてしまっているんですよ
そのうちわたしの背も抜いてしまい、上からオッサンみたいな声で「おやじ~」とか
言われてしまうんでしょうね^^;;


あけましておめでとうございます



2016office.jpg

2016family.jpg



本年もよろしくお願い致します

恒例の我が家の年賀状です
毎年仕事先用と親類知人用を作っているのですが
仕事先用は静物、親類知人用では子供の写真を使い続けてきました
でも、子供も今年から中学生です。もうそろそろ肖像権を主張してきて使えなくなるかもですね(笑

カレンダー2016 1月



jan2016.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


なんとか今年中に間に合いました
今年は(も?)ブログの記事アップをかなりサボってしまいました^^;;
来年はもう少しアクティブにならなきゃなぁ・・・と思っています

では皆様。良いお年をお迎えください

カレンダー2015 11月



nov2015.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


またまた一か月無更新で広告が出まくっていました^^;;


カレンダー2015 9月


sep2015.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


子供の夏休みも終わり、平常運転に戻りました
宿題が結局終わらず、昨日は夜中まで掛ってなんとか仕上げたようです
自由課題の工作なんて、わたしが半分以上作ったし・・・ちょっと下手に作るのが難しい(笑

・・・今日、学校で居眠りしなきゃ良いけど^^;;


カレンダー2015 8月


aug2015.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


一か月以上更新無しで、広告が出まくっていましたね^^;;


カレンダー2015 7月


jul2015.jpg




壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


またまた忘れてました。出来たてのホヤホヤです^^;;



カレンダー2015 6月


jun2015.jpg



壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


先週の土曜日が子供の運動会で、昨日はその代休でした
普段の週末は、子供は野球の練習で忙しくて、なかなかゆっくり出来ませんが
昨日は、平日の休みなので、野球の練習も無く、久々にゆっくりできました

ただ今回の運動会は、ちょっと事情も有り写真は殆ど撮っていません
嫁さんが持っていたカメラでほんの数枚撮っただけです
小学校最後の運動会だったのですけどね^^;;


カレンダー2015 5月


may2015.jpg




壁紙はこちら
16:9用 1920x1080
16:10用 1440x900
4:3用 1024x768


昨年もこのお菓子を使おうと思ってチャレンジしたのですが
どうしても上手く撮れなくて諦めた素材です
見た目は可愛いのですが、実際に撮ってみるとイマイチ良さを引き出せないです

ちょっと不満は残るけど・・・^^;;


tag : TS-E90mmF2.8

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示