ティーセット


IMG_0204.jpg



昨日嫁さんのヘルプで行った、とあるスタジオでのセッティング風景
光が綺麗だったのでちょこっと盗み撮り(笑

今日は中休みで明日と明後日も有るので、一眼を持って行こうかな
ストックフォトに出せそうな写真が撮れるかも
・・・でも、横でなんやかんか撮っていたらカメラマンはイヤな気持ちになるだろうね^^;;


tag : iphone4s

築地市場


IMG_0168.jpg



一昨日に撮影用の食材を買い出しに行った、築地市場
ここは、いつ行っても活気に溢れ、なんか元気になります
ただ、ボーと歩いていると、怒鳴られそうですが(笑
まあそういう緊張感みたいなものを含めて好きなんですけどね


昨日、FBで知ったのですが
GALLERY KINGYOさんで行われた「Photographs」展の時に
うちの息子が色々写真に撮っていて
その時の写真がKINGYOさんのブログにアップされています
コチラになりますので宜しければ、見てやって下さい
ご本人様もまんざらではない様子です(笑
1,2,4,5,9,12は確実にそうなんですが、後はご本人も確信がないようです^^;;


tag : iphone4s

個展に向けて、その7


IMG_0143.jpg



昨日の夜、設営に行ってきました
今日は一日お休みで、いよいよ明日から始まります

今回の個展に際しては、ホント色々な方々に助けていただきました

皆様、ありがとうございました


お時間が有る方は是非お越し下さい。

佐野伸広写真展
一時停止>>巻き戻し。



tag : iphone4s

個展に向けて、その6


IMG_0141.jpg


ようやく額装も終わり、今日の18時から搬入
そして、いよいよ来週の火曜日から始まります

お時間が有る方は是非お越し下さい。

佐野伸広写真展
一時停止>>巻き戻し。



tag : iphone4s

個展に向けて、その5


543391_500804313347232_1487443005_n.jpg



いよいよ差し迫ってきた感じです^^;;
結局、自分で額を作って、額装までしているのでなかなか終わりません
今度の日曜日に搬入なのですが、ギリギリまで掛かりそうです><



佐野伸広写真展
一時停止>>巻き戻し。



tag : iphone4s

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示