空室


DPP_0328.jpg

EOS 5D



前に、こういう空いている部屋の写真を、シリーズ化して撮りたい。と思っていたのですが
機会になかなか恵まれず、放りっぱなしになっていたのです
昨日、仕事で行った先で、たまたま見つけたので、試しに撮ってみました

友達に、不動産屋が居るので、彼に頼めば色々な物件を撮れるのですが
何分、向こうは関西。こちらは関東なので、頼むに頼めないですし
自分の、引越し先探しで物件を何軒も見に行っていますが
その時には、ゆっくりとカメラを構える訳にもいきませんので、撮る気が起きなくて・・・^^;;

今後、今、住んでいる家を出るときとか、今度入る家とかは、撮れそうなので
ちょっとは、進化できそうですし
関西まで遠いとはいえ、ちょっと機会を作って撮っていきたいなぁ・・・と、思っています



人気ブログランキングへ

tag : Planar85mmF1.4

板塀


DPP_0326.jpg

EOS 5D



足首の痛みも昨日からすれば、大分楽になりました
昨日は、あまりの痛さに耐えられず、病院へ行ったのですが、夏休み中でした><
昨日よりは、随分楽なので、今日一日様子を見てみる事にします

明後日は、仕事で一日立ちっぱなしになってしまうので・・・ちょっと心配です



人気ブログランキングへ

tag : Planar85mmF1.4

朝顔


DPP_0288.jpg

EOS 5D



昨日の夜は、久々にまとまった雨が降りました

昨日は、とある方とお会いして、久々に夜の街へ繰り出しました
時間的には、スタートが早かったので、22:30頃にはお別れしましたが、楽しかったです
焼鳥屋へ行ってから、ブルースバーへ行ったのですが、週末は丁度ライブを演っていたりで
古くて、暗くて、狭い店・・・
しかし、店の主人(?)も客層も決して怪しくなく、演奏もうまいですが、健全で(笑
アンバンランスで、面白い空間でした^^;;

今回は、阿佐ヶ谷でしたが、中央線沿いの街は、なかなか面白いです


人気ブログランキングへ

tag : Planar85mmF1.4

東京夢の島マリーナ

DPP_0237.jpg

DPP_0238.jpg

DPP_0239.jpg

DPP_0240.jpg

DPP_0241.jpg

EOS 5D



昨日は、江東区の花火大会で、見に行きたかったのですが、人出予想が30万人!!だとか・・・
で、地図で色々と調べてみると、この夢の島マリーナあたりから見えそう。って事で出掛けてきました
打ち上げ場所から、直線で2キロは離れているので、ちょっと小さくて、音も小さくかなり遅れてきますが
それなりに見えますし、ゆっくりと出来るので、子供も満足しておりました
行きも帰りも、道が空いていましたし、なかなか快適な花火大会でした

花火の写真は、三脚を持って行っていませんでしたし
コンデジでチョチョイと撮っただけで、まだPCに落してもいません^^;;
200から300ミリくらいの望遠でもあれば、それなりに面白い写真は撮れそうな感じはします



人気ブログランキングへ

tag : Planar85mmF1.4

プロフィール

佐野伸広

Author:佐野伸広


リンクはフリーです
ご自由にどうぞ


Nobuhiro Sano | 



メールはこちらまで
info@sanojimusyo.com


人気ブログランキングへ

写真販売サイト
写真集販売しています



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
Tag

TS-E90mmF2.8
KENKO/EXTENTION-TUBE
F.ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
EF50mmF1.2L
Distagon35mmF1.4
FUJIFILM/KLASSE-S
Distagon25mmF2.8
Sonnar135mmF2.8
EF100-300mmF4.5-5.6USM
iphone4s
Ricoh/GX200
Planar85mmF1.4
Planar80mmF2.8
ZUIKO/AUTO-S50mmF1.8
Macro-Planar100mmF2.8
iphone6

最新トラックバック
RSSリンクの表示